Notice: Undefined index: wp_db_temp_dir in /home/la-associates/www/laa/wp-content/plugins/wp-db-backup/wp-db-backup.php on line 112
庭のお手入れ・デザイン – 四季を感じるお庭のデザイン・設計・施工・管理はLAアソシエイツ

ランドスケープデザイン×セラピーを起点としたお庭、エクステリアの設計・施工・管理は大阪高槻のLAアソシエイツにお任せください。

庭のお手入れ・デザイン

LAアソシエイツは、何ができるか。他の会社と何が違うのか。
よく聞かれます。

昨今、LIXIL、YKKap、三協アルミをはじめ、数多くのエクステリアメーカーが誕生しました。
それに伴い、エクステリアを施工する外構業者も多くなりました。

私どもは、カーポート、門扉、テラスなどを取り付けるだけの外構業者ではありません。
庭の手入れだけをする造園業者でもありません。

LAアソシエイツは、景色、景観から敷地内の空間を構成し、庭の手入れ、デザイン、設計から施工、メンテナンスまで一貫して行っている会社です。
機能と美を追求することで、ニーズにマッチした四季の変化を楽しめる「癒される」お庭にリフォームいたします。

緑は欲しいが、お手入れが面倒。どうしても続かない。
理想のお庭のイメージはあるが形にできない。
家族構成が変わったので、全体の構成を見直したい。
小さなスペースだけど・・・自然を感じらるような空間にしたい!
バーベキューのできる大きな天然木のウッドデッキが欲しい!
芝生貼りの庭にしたい。四季を通じて、葉の色、花、実を楽しみ、家族みんなの憩いの場にしたい。
家庭菜園を始めたいけど、何から始めていいのか分からない。
雑草対策をして欲しい!

お庭に対するお困りごと、理想をどんどんご相談ください。
必ずお役に立てるかと思います。
お気軽にご相談くださいね。

LAアソシエイツ
072-689-2591


←ブログ一覧へ戻る